2009年10月6日火曜日

ホルモン番町+Poison・・・

昨夜は、Pジャパンのシ●ベくんの誘いでRIDEコラボでお馴染みのホルモン番長へ行ってきました!久し振りに接待されるのか?

最初は少人数のハズがいつの間にか7人になってしまいました。(汗
番長には、先日も御一緒させて頂いたFTR乗りのアクツさんが居たりしてビックリ♪

・・・そんなこんなで10時です、ところでダレが会計するんだ?オレです・・・(涙

そしてポイズンへ移動・・・続いてここも会計はオレです。(笑)

ホルモン番長とポイズンで酒を呑んだ、会津からお越しのムトウさんのZZRです。
昨夜は、同じ屋根の下で寝ました・・・マーキュリーホテルですけどネェ!(笑)

・・・昨夜もまんまと、シノハラにヤラレタァ。(^^;