2010年2月12日金曜日

V-ROD・・・

納車しにハルモト事務所に行って来ました!(写真撮り忘れた)

前日、『予定では、2時~3時頃には行けますょ…』なんて言ったものの。。。
到着したのは、4時半でした。。。前夜、チョット呑み過ぎまして・・・汗

師匠に会うのは、元旦以来からダカラ42日ブリブリでした♪
熱ぃ事務所内は、”キリン”の〆切の1時間前とタイミングも悪く・・・トホホッです。

待っている間、ヴィンセントのプラグ点検等々その後、、、
プラグとバッテリーを注文も頂きまして。。。

結局、2時間お邪魔していました。。。(笑)

次回は、ヴィンセントのスペシャルハンドルを作らないとねぇ・・・(^^;)