2011年10月4日火曜日

秋だネェ・・・

先週末、緊急なお声掛けで・・・上越市Beemerミーティングに行って来ました。

日曜日の夕方、仕事を早々に切り上げ一路新潟へ↗↗↗

駒形IC→北関東道→関越道→上信越道→(妙高高原からは雨”気温10℃”だとぉ!)→北陸自動車道→上越IC。

伊勢崎から1■7分後、無事に ホテルセンチュリーイカヤに着陸。(雨)

場所は、私の隠れ家”八◎菊”さん。まずはエビスで乾杯!!


今日のメインの食材は”のどぐろ”って言う高級魚らしぃ・・・しゃぶしゃぶで美味しく頂きます♪
新潟県⇒日本酒。熱燗でグビッと! 鍋にはあいますよネェ~(喜)




残った汁で締めは雑炊・・・美味かった!


 ◇日付かわって◇

翌日の朝は、八◎菊マスターと朝練!その前に・・・



ニューハルピンでサッパリと”玉葱ラーメン”を頂きました。。。(旨)
お値段は、450円、、、(傘原マスターありがとうございマスター)




11時、ニューハルピンを後に朝練にネェ♪
群馬方面に、R18→県道13→R403→国道353→県道49→国道117→焼き肉居酒屋 手前家さんで休憩!




手前家さんで休憩後、八◎菊マスターとは、ここでお別れ。




その後、国道353→魚沼スカイライン→県道76→道に迷うっ!




そしたらアートな駐車場に出た。(ここはどこだぁ?)
何となく国道17号に出て関越道 塩沢石打ICより帰路へ・・・





◆美~笑無の奈良市が終わりました。(^^)v

- Posted using BlogPress from my iPhone