2013年1月21日月曜日

風邪だったけド・・・


先週、一人七時間耐久運転で大阪まで
『二輪業界、昭和38年生まれ前後の集い』新年会に参加して来ました!
遠いぃネェ〜大阪わ!(笑)

全国各地から集まりました。
北は、秋田・群馬・東京・静岡・奈良・大阪・神戸・淡路・岡山・徳島・大分・熊本。
そして海外、タイからも・・・

お隣は、大分のサンタバイク安東社長。
先月も会ってるような・・・明日も東京で会いますけどネェ・・・(笑)
安東君、タバコやめたのに吸ってますがぁ?(^^;

***************************************

そして翌朝、風邪の為 最高に体調不良な私。
この時は、天然温泉後でいい感じな私。
朝10時、弱ったオヂサン達の解散記念撮影の図。
数名、今年で50です!
半世紀生きてます♪(^^
・・・この後、ケイファクトリーさん、TAVAXさん、ARMSさん、マジカルレーシング蛭田社長とお昼したり・・・


TG−NAKAGAWA 中川社長 ↓
帰路は、助手席に中川社長を乗せ静岡経由で。
夕飯に 桜エビのかき揚げ丼をご馳走になった。
お味は超絶品!

夕飯後、中川社長を送り新東名へ。
新東名に乗った後、トイレかなぁ?と思い一つ目のSAにピットイン。
するとギターを積んだライダーがぁ?あれ?あれれ!と思ったら・・・

昨年 11月21日、ブルドッカータゴスで生ライブをやってくれたぁ〜

『シンガーソングライダー左嵜 啓史』くんに遭遇!

『探す旅100DAYS』の98日目の夜でした。

偶然にも程が有る♪(感激)

浜松からの道中との事。。。

ゴールまであと2日の夜でした・・・
タゴスオンラインショップでサザキCD販売してまぁ〜ス!

-- iPhoneから送信