2013年7月9日火曜日

最近の休日は・・・

もぉ~すぐ50周年を迎える私ですが・・・
・・・始めました ト ラ イ ア ル !

30年ブリのトライアル、難しいです。
でもネェ、乗るたびに上手く乗れて楽しいんです。(´∀`)

今週は、山梨県で練習してきました。
見えにくいですが右側には富士山が観れるんです。


そして今週末14日は、マンゴロウが”もてぎロードレース”です。
お時間ある方は、ツインリンクもてぎ まで
応援宜しくお願い致します。m(_ _)m


もうひとつ北海道でも全日本トライアルRd4が開催されます。

・・・富士山をバックに2人で記念撮影・・・
※となりのオジサンは、東本昌平先生です!(笑)
 先生は、野本佳章の応援Tシャツ
私は、Yossyヘルメットを手にBetaEVOに乗って応援してます。

全日本トライアルライダー#6 野本佳章。
国際A級スーパークラスです。
こちらも応援宜しくお願い致します。m(_ _)m