2013年10月2日水曜日

月例ツーリングのお知らせ・・・

バイクに優しい季節になりました。
秋のツーリングシーズン到来です。
 

さてさて今回の幹事は、私になったのですが。
春ツーは、上越にラーメンを食べに行きました。

今回は、長野県信州新町へジンギスカンを食べに行きます!
焼肉が苦手な人もジンギスカン以外の食事もありますので ご安心下さい。
 
日程は、10月13日(日)雨天中止
※前日(12日)夕方 降水確率40%で中止(佐久市)
 
目的地は、↓信州新町【さぎり荘】です。
店内には、お風呂も隣接されてますので手ぬぐい又はタオルの準備もお忘れなく♪
 
集合場所は、上信越道 佐久ICを出た”おぎのや”集合です。
時間は、8時半集合でお願いします。

初心者・初参加者も大歓迎です!
店頭・電話・メールにてエントリーお願い致します。


ブルドッカータゴスで運営しています”はる萬”からのお知らせです。
去年、大好評でしたBST-JACが・・・
(バーンストームテゥルッス・ウインタージャケット)
 
・・・BST-JACⅡとして販売が決定しました!
 
サイズは、S・M・L・LL・3L・4L 今年は6サイズ
価格 ¥31500-(税込)
 
先行予約受付開始は、今週末を予定しています。
 
商品の発送は、11月末を予定しております。